「やさしく名刺ファイリング PRO User Data」フォルダを移動したらデータベースが表示されなくなりました。

「やさしく名刺ファイリング PRO User Data」フォルダを移動したらデータベースが表示されなくなりました。
最終更新: 2020/10/16 18:39 このQ&Aを印刷する

「やさしく名刺ファイリング PRO User Data」フォルダを移動したらデータベースが表示されなくなりました。

「やさしく名刺ファイリング PRO User Data」フォルダの移動先にデータベースがありますので、そちらを再度登録してください。

1. 「データベース」メニューの「データベース登録を追加」を選択します。「データベースの追加」ダイアログが表示されます。
2. 「ファイルの場所」に、移動した「やさしく名刺ファイリング PRO User Data」フォルダを指定します。
フォルダ指定

3. データベースの入ったフォルダをダブルクリックします。
フォルダ選択

4. 登録するデータベースファイル(*.ec××)(×はバージョン)を選択します。
データベース選択

5. 「開く」ボタンをクリックします。データベースが登録されます。


サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ