アカウントを変えたらデータベースが見られなくなった。

アカウントを変えたらデータベースが見られなくなった。
最終更新: 2020/10/16 18:39 このQ&Aを印刷する
アカウントを変えたらデータベースが見られなくなった。
データが以前のログインユーザーのマイドキュメント(ドキュメント)に保存されているためです。

下記作業をお試しください。
1. 以前のログインユーザーでログインします。  
2. マイドキュメント(ドキュメント)」→「mediadrive」→「やさしく名刺ファイリング PRO User Data」フォルダを開きます。 
3. 保存されているデータベースフォルダをコピーします。
4. Cドライブ内、もしくは新しいログインユーザーのマイドキュメント(ドキュメント)→「やさしく名刺ファイリング PRO User Data」フォルダに貼り付けます。
5. 新しいログインユーザーでログインします。
6. ソフトを起動します。
7. 「データベース」メニュー→「データベース登録の追加」にて、手順4でコピーしたデータベースを登録します。
8. データが表示されることをご確認ください。
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