データが以前のログインユーザーのマイドキュメント(ドキュメント)に保存されているためです。
下記作業をお試しください。
1. 以前のログインユーザーでログインします。
2. マイドキュメント(ドキュメント)」→「mediadrive」→「やさしく名刺ファイリング PRO User Data」フォルダを開きます。
3. 保存されているデータベースフォルダをコピーします。
4. Cドライブ内、もしくは新しいログインユーザーのマイドキュメント(ドキュメント)→「やさしく名刺ファイリング PRO User Data」フォルダに貼り付けます。
5. 新しいログインユーザーでログインします。
6. ソフトを起動します。
7. 「データベース」メニュー→「データベース登録の追加」にて、手順4でコピーしたデータベースを登録します。
8. データが表示されることをご確認ください。