バックアップをおこなうと「容量がいっぱいです」と表示される。

バックアップをおこなうと「容量がいっぱいです」と表示される。
最終更新: 2020/10/16 18:39 このQ&Aを印刷する
バックアップをおこなうと「容量がいっぱいです」と表示される。
下記の点にご注意ください。

・ バックアップの保存先の空き容量を確認してください。
・ CDやDVDなどを保存先に指定している場合には、まず、ローカルHDD(マイドキュメントなど)に保存先を変更してバックアップをお試しください。問題なくバックアップできましたら、バックアップファイルをCDやDVDに移してください。
サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら