検索すると「該当データがありません」となる。

検索すると「該当データがありません」となる。
最終更新: 2020/10/16 18:39 このQ&Aを印刷する

検索すると「該当データがありません」となる。

以下をご確認ください。

・ 以前の検索設定が残っていると、正常にヒットしません。
まず「検索」ダイアログの「全項目クリア」ボタンを押してから、改めて、検索項目に内容を入力するとどうか、お試しください。
検索すると該当データがありません

・ 検索文字に入力ミスがないか、確認してください。
レコード情報に入力ミスがある可能性もありますので、「山田太郎」さんを検索したい場合でも、まずは「山田」だけで検索してみるとどうか、確認してください。

・ 「新規検索」ではなく「絞り込み検索」を行っていないでしょうか。
最初の検索は「新規検索」で行ってください。

・ コントロールパネルの「地域と言語のオプション」の使用言語が外国語に設定されていないか、ご確認ください。使用言語が日本語以外の場合には、日本語に設定してどうか、ご確認ください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ