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- やさしく名刺ファイリング PRO v.15.0
- Outlookに一部のデータが転送されない。
以下の項目をご確認ください。
・転送するレコード件数の確認
一度に多量のレコードを転送すると、うまく転送出来ない場合があります。
転送するレコード件数を減らしてお試しください。
・転送するレコードの重複
Outlookに同じ名前、同じアドレスのデータが存在する場合、Outlook側で警告メッセージが表示されます。重複するレコードは転送対象から外してお試しください。
・ウイルスチェックソフトの確認
ウイルスチェックソフトの監視により、Outlookへの転送を遮断している可能性があります。可能でしたら、一時的にウイルスチェックソフトを停止してどうか、ご確認ください。
・上記を試しても正常に動作しない場合、再インストールをお試し下さい。
パソコンに常駐しているアプリケーション(ウィルスチェックのソフトなど)を一時停止し、やさしく名刺ファイリングの再インストールを実行してください。