スキャナ本体のボタンが動作しない。

スキャナ本体のボタンが動作しない。
最終更新: 2020/11/02 18:13 このQ&Aを印刷する

スキャナ本体のボタンが動作しない。

※該当スキャナは高速カラースキャナ(MediaDriveOpticard903/904)となります。以下の項目を確認してください。

・スキャン用のソフトが起動しているか確認してください。
1.Windowsのタスクバーをご覧頂き、「DigiScan」のアイコンが起動しているか確認します。

スキャナ本体のボタンが動作しない

2.「DigiScan」が起動していない場合には、Windowsの「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「MediaDriveOpticardA6」→「DigiScan-MediaDriveOpticardA6」を選択します。
3.スキャナ本体のスキャン用ボタンを押し、動作をご確認ください。


・スキャナドライバの接続しなおしをお試しください。
1.高速カラースキャナのUSBケーブルをPCから外します。
2.PCを再起動します。
3.PC再起動後、高速カラースキャナのUSBケーブルをPCに接続します。
4.スキャン用ボタンを押し、動作をご確認ください。

・スキャナドライバの再インストールをお試しください。
<インストール手順>

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ