メニューやボタンが文字化けする。

メニューやボタンが文字化けする。
最終更新: 2020/11/02 16:11 このQ&Aを印刷する

メニューやボタンが文字化けする。

地域と言語の指定をご確認ください。

1.「コントロールパネル」→「時計、言語、および地域」→[地域]→「日付、時刻、または数値の形式の変更」を開き、下記を確認します。
・「形式」タブ→「形式」を「日本語」
・「管理」タブ→「システムロケールの変更」→「システムロケール」を「日本語」
メニューやボタンが文字化けする

2.「日本語」以外に設定されている場合は、「日本語」に変更し、「適用」→「OK」ボタンをクリックします。
3.PCを再起動します。
4.画面表示をご確認ください。

<上記で「日本語」に設定されていた場合・・・>
1.上記で確認した2箇所の設定について、いったん、「英語」に設定をします。
2.PCを再起動します。
3.再度同じ箇所を開き、「日本語」に設定しなおします。
4.PCを再起動します。
5.画面の表示をご確認ください。

メニューやボタンが文字化けする。

<その他の確認事項>
・弊社製品は、全て「日本語Windows」にのみ対応しています。
他言語用のWindows(英語OSなど)では正常に動作致しませんのでご注意ください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ