スマートフォン転送時、「TransmitCARDが動作を停止しました」と表示される

スマートフォン転送時、「TransmitCARDが動作を停止しました」と表示される
最終更新: 2020/11/04 13:16 このQ&Aを印刷する

スマートフォン転送時、「TransmitCARDが動作を停止しました」と表示される

上記のメッセージ、または「TransmitCARD.exe has encountereda problem and need stoclose」等のメッセージが表示される場合には、下記をご確認ください。

・「ヘルプ」メニュー→「自動アップデータ」を選択し、プログラムを最新の状態に更新してください。
・日本語Windows以外のOSでは、ご利用いただけません。 また、他言語OSを日本語に変更してのご利用も動作保障外となります。 日本語OSのPCにてご利用ください。
・ウイルスチェックソフトの影響で正常に転送できない場合があります。 ウイルスチェックソフトを停止して転送するとどうか、お試し下さい。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ