アプリ使用時の動作がおかしい。

アプリ使用時の動作がおかしい。
最終更新: 2020/11/04 13:16 このQ&Aを印刷する
アプリ使用時の動作がおかしい。

アプリが反応しない、強制終了する、また、起動と同時に終了する場合は、以下の方法をお試しください。

<iPhoneを再起動する>
・一旦、iPhoneを再起動してから、動作をご確認ください。

<アプリを再インストールする>
・アプリをアンインストールし、再度、AppStoreからダウンロード(再インストール)し、動作をご確認ください。
※アプリをアンインストールすると、アプリ内のデータも削除されます。必要があればバックアップファイルを作成し、PC内に退避してから、アンインストールしてください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら