氏名や社名の読みがなが正しく表示されないのですが。

氏名や社名の読みがなが正しく表示されないのですが。
最終更新: 2020/10/28 16:17 このQ&Aを印刷する

氏名や社名の読みがなが正しく表示されない

ユーザー学習辞書に読みがなを登録すると、次回から登録した読みがなが適用されます。ユーザー学習辞書への登録は以下の手順で行ってください。

1. 「名刺認識」メニューの「ユーザー学習辞書設定」を選択します。
2. 「ユーザー学習辞書設定」ダイアログが表示されます。登録する項目のタブ(「氏名【姓】」/「氏名【名】」/「社名」)をクリックしてください。
氏名や社名の読みがなが正しく表示されない
3. 「登録用語」欄に登録単語を入力し、「読み」ボタンをクリックします。現在、辞書に登録されている読みがなが表示されます。
氏名や社名の読みがなが正しく表示されない
4. 読みがなを修正し、「登録」ボタンをクリックします。「ユーザー学習辞書設定」ダイアログに、単語と読みがなの組み合わせが表示されます。
氏名や社名の読みがなが正しく表示されない
5. 「保存」ボタンをクリックしてダイアログを閉じてください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ