製品情報
ニュース
導入事例
サポート
お問い合わせ
検 索
ページ検索
Search Page
製品情報
ニュース
導入事例
サポート
お問い合わせ
オンラインショップ
コーポレートサイト
個人情報保護方針
情報セキュリティ基本方針
アクセス
再認識したいのですが、「認識/登録」メニューがグレーになっています。
HOME
サポート
よくある質問
やさしく名刺ファイリング PRO v.15.0
再認識したいのですが、「認識/登録」メニューがグレーになっています。
再認識したいのですが、「認識/登録」メニューがグレーになっています。
最終更新: 2020/10/28 16:17
このQ&Aを印刷する
Q
再認識したいのですが、「認識/登録」メニューがグレーになっています。
A
名刺登録後に再認識する場合、「名刺認識」メニューの「レコードの再認識」から認識を実行してください。
このQ&Aはお客様の役に立ちましたか?
お手数ですが以下選択後、投票ボタンを押して下さい。
問題が全く解決出来なかった
問題が全て解決した
投 票
サポート情報
2024年01月22日
モバイルアプリの最新OS対応状況について
2023年10月31日
メディアドライブ製品を購入できるWEBショップ様および販売店様一覧
2023年08月18日
「名刺ファイリングCLOUD for iOS」アップデート版公開のお知らせ
2022年12月09日
Windows11 対応OS一覧を更新しました。
サポートセンター
法人の方はこちら
お問い合わせフォーム
個人の方はこちら
お問い合わせフォーム
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら