下地の色が濃い名刺の認識ができない。

下地の色が濃い名刺の認識ができない。
最終更新: 2020/10/28 16:17 このQ&Aを印刷する

下地の色が濃い名刺の認識ができない。

下地の色が濃い(白以外)の名刺は、正しく認識できない場合があります。
その場合には、新規に空のレコードを作成し、後から名刺画像を追加する方法をご利用ください。

【作業手順】
1. 「レコード」メニュー→「レコードを新規作成」を選択します。空のレコードが作成されますので、「レコード情報」ウインドウにて、文字データを手入力してください。
2. 名刺画像ウィンドウより画像読取をします。
(1)「編集」メニュー→「名刺画像」→「画像読取」を選択します。「画像入力」ダイアログが表示されます。 「表面画像」ボタンが押された状態になっていることを確認してください。
(2)「スキャナ読取」ボタン、または「ファイル読込」ボタンをクリックします。
(3)スキャナから画像読み込み、またはファイルを読み込みます。ダイアログ内に名刺画像が表示されます。
下地の色が濃い名刺の認識ができない
(4)「保存」ボタンをクリックすると、表面画像が登録されます。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ