「スキャナドライバの選択」画面に使用スキャナ名が表示されていない。

「スキャナドライバの選択」画面に使用スキャナ名が表示されていない。
最終更新: 2020/10/26 13:03 このQ&Aを印刷する

「スキャナドライバの選択」画面に使用スキャナ名が表示されていない。

「スキャナドライバの選択」画面に使用したいスキャナ名が表示されていない場合には、スキャナドライバのインストールを行ってください。

・ パッケージ製品に付属していたメディアドライブのスキャナ(高速カラースキャナ)の場合、下記を参照し、スキャナドライバをインストールしてください。
【 高速カラースキャナドライバのインストール 】

・ 他社製スキャナをご利用の場合には、スキャナメーカー様にお問い合わせ下さい。 (※スキャナメーカー様に、Twainドライバをインストールする手順についてお問い合わせください)

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ