「電源が入っていないかPCに正しく接続されていない為データ読取が中止されました」となる

「電源が入っていないかPCに正しく接続されていない為データ読取が中止されました」となる
最終更新: 2020/10/26 13:08 このQ&Aを印刷する

「電源が入っていないかPCに正しく接続されていない為データ読取が中止されました。ハードウエアを確認し再度データ読取を行なってください。」というメッセージが表示された。

以下の項目をご確認ください。

・ スキャナが正しく接続されていない可能性があります。スキャナとパソコンのUSBケーブルが正しく接続されているか、確認してください。

・ 「名刺認識」メニューの「スキャナ選択」を選択し、使用するスキャナドライバが選択されているかどうか、確認してください。
・専用高速カラースキャナ(USB901)・・・「Media Drive OptiCard A6 V1.0」
・専用モノクロスキャナ(USB902)・・・「Media Drive MobileOffice A8 V1.0」

・ 下記ページを参照し、スキャナドライバの再インストールをお試しください。
【専用高速カラースキャナの再インストール】

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ