高速カラースキャナ(Opticard904)で連続スキャンができない

高速カラースキャナ(Opticard904)で連続スキャンができない
最終更新: 2020/10/26 14:46 このQ&Aを印刷する

高速カラースキャナ(Opticard904)で連続スキャンができない

高速カラースキャナ(Opticard904)で、片面・両面とも、1枚以上スキャンできない(連続してスキャンができない)場合には、以下をご確認ください。

<DigiScanを常駐させる>
1. Windowsの「スタート」ボタン→「すべてのプログラム(アプリ)」→「Media Drive Opticard A6 V.3.1.0」フォルダ内の「DigiScan-Media Drive Opticard A6」を選択します。
高速カラースキャナ(Opticard904)で連続スキャンができない
2. Windowsのタスクバーに、DigiScanのアイコンが表示されたかご確認ください。
高速カラースキャナ(Opticard904)で連続スキャンができない
3. やさしく名刺ファイリングにて、スキャンをお試しください。
<スキャナドライバの再インストール>
以下のFAQを参照し、スキャナドライバの再インストールをしてください。
【スキャナドライバの再インストール手順】

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら