登録された画像の向き(縦/横)が正しくない。

登録された画像の向き(縦/横)が正しくない。
最終更新: 2020/10/26 14:46 このQ&Aを印刷する

登録された画像の向き(縦/横)が正しくない。

下記手順にて、環境設定を確認してください。
1. 「ツール」メニューの「環境設定」を開きます。
2. 「読み込み」タブの「画像処理」を開きます。
3. 「名刺画像に対する処理」の「画像回転」を確認します。
通常は、「自動判定」に設定してください。
4. 「OK」ボタンをクリックし、読み込みをご確認ください。
●ヒント
 「自動判定」に設定されていても、名刺によっては判定を誤る場合がございます。
  その際は、お手数ですが手動にて修正してください。
  登録後に手動で画像を回転させるには、「編集」メニュー-「名刺画像」から「回転」を選択してください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ