CDをなくしてしまった/破損してしまった

CDをなくしてしまった/破損してしまった
最終更新: 2020/11/02 18:57 このQ&Aを印刷する

CDをなくしてしまった/破損してしまった

下記項目をご確認ください。

・ご利用製品がサポート対応中の製品かどうかご確認ください。
 サポート終了商品の場合には交換対応などお受けできません。
 恐れ入りますが最新版へのアップグレードなどをご検討ください。
 【サポート製品情報】

  ・(破損の場合)他のPCでもCDを認識できない状況でしょうか。
 他のPCではCDを認識できる(インストールできる)場合には、CD-ROM側の問題やセキュリティの問題がないか等ご確認ください。

・サポート対応中商品でCD交換をご希望の場合にはお問い合わせください。
 【お問い合わせ】

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ