- HOME
- サポート
- よくある質問
- 製品共通のよくあるお問い合わせ
- 体験版をアンインストールしたが製品版のインストール時に「体験版がインストールされています。体験版をアンインストールしてから、インストールを行ってください。」と表示される。
体験版をアンインストールしたが製品版のインストール時に「体験版がインストールされています。体験版をアンインストールしてから、インストールを行ってください。」と表示される。
正しくアンインストールができなかった可能性があります。
コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」を確認し、体験版の製品名が表示されていたら、再度、アンインストールを実行してください。
製品名が表示されていない、アンインストール実行時にエラーになる場合には、再度、体験版をインストールします。その後、改めてアンインストールしてください。
その後、製品版のインストールをお試しください。