体験版をアンインストールしたが製品版のインストール時に「体験版がインストールされています。体験版をアンインストールしてから、インストールを行ってください。」と表示される。

体験版をアンインストールしたが製品版のインストール時に「体験版がインストールされています。体験版をアンインストールしてから、インストールを行ってください。」と表示される。
最終更新: 2020/11/02 18:53 このQ&Aを印刷する

体験版をアンインストールしたが製品版のインストール時に「体験版がインストールされています。体験版をアンインストールしてから、インストールを行ってください。」と表示される。

正しくアンインストールができなかった可能性があります。

コントロールパネルの「プログラムのアンインストール」を確認し、体験版の製品名が表示されていたら、再度、アンインストールを実行してください。

製品名が表示されていない、アンインストール実行時にエラーになる場合には、再度、体験版をインストールします。その後、改めてアンインストールしてください。
その後、製品版のインストールをお試しください。

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ