回線圧迫による「電話がつながらない!」「いつまで待てばいい?」の声が。
電話予約における回線混雑の改善を。クラウドサービスだから、素早く増強可能。
入電数がオペレータ人数を上回っても大丈夫。あふれ呼対応で確実な一次受付を。
本サービスは、お申し込みから最短10営業日で開通可能です。
テレワークによる電話の1次受付と転送処理に最適です。
会社宛ての電話を在宅ワーク中の従業員へ自動転送。
不在時はコールバック予約で大切なお客様を逃しません。
お客様に従業員のプライベートな電話番号も表示されることなく運用可能です。
IVRの活用で、従業員は電話対応のための出社は必要ありません。
不正利用目的のアカウント発行・会員登録の防止に。
電話による本人確認で2段階認証(2要素認証)を実現。
「なりすまし」や「不正利用」を防止。
スマートフォンへのSMSだけでなく、固定電話での認証も可能に。
IVRサービス「CyzoPHONE」は、様々なお客様のニーズにお応えできます。
IVRサービス「CyzoPHONE」は、他にも様々な用途でご利用きただけます。
クラウド環境を最大限に活かした費用対効果の高いIVR(自動音声応答)サービスです。
CyzoPHONEはクラウド型のASPサービスです。導入時に高価なサーバやPBXを購入する必要がありません。
シンプルでわかりやすい管理画面。お客様ご自身で自在に利活用できる操作性を備えています。
お申し込みから最短10営業日で開通。数時間程度のセットアップ作業のみで発着信を始められます。
最少契約期間は1か月間。期間限定キャンペーンなど、短期間でも気軽にご利用いただけます。
初期費用はわずか10万円(税別)お客様の利用業務内容とコール数に応じた運用費用をお見積りします。
各種設定・管理はすべてお客様専用の管理画面から24時間いつでも行えます。
CyzoPHONE をご利用いただいている企業様の導入事例です。
IVRとは、Interactive Voice Responseの略称となります。一般的にはコンピューターによる音声自動応答システムをいい、IVRを活用して電話対応を行うことで、休日や営業時間外においても受付対応が可能となります。
CyzoPHONEは、設備投資不要です。初期費用10万円~(税別)。運用費用月額15万円~(税別)。利用内容に応じてお見積り。
インバウンドサービスは月額固定料金制となっております。着信数によって増減しません。アウトバウンドサービスはコール数に連動した従量課金制となっております。
詳しくはこちら、自動応答(インバウンドサービス)・自動発信(アウトバウンドサービス)
お申し込みの完了後、最短10営業日で開通可能です。
詳しくはこちら、ご利用までのステップ