Connect with us

予約電話の殺到に
回線増強とあふれ呼対応

回線圧迫による「電話がつながらない!」「いつまで待てばいい?」の声が。
電話予約における回線混雑の改善を。クラウドサービスだから、素早く増強可能。
入電数がオペレータ人数を上回っても大丈夫。あふれ呼対応で確実な一次受付を。
本サービスは、お申し込みから最短10営業日で開通可能です。

cyzo 即時回線増強 あふれ呼対応




テレワークでの電話転送処理に

テレワークによる電話の1次受付と転送処理に最適です。
会社宛ての電話を在宅ワーク中の従業員へ自動転送。
不在時はコールバック予約で大切なお客様を逃しません。
お客様に従業員のプライベートな電話番号も表示されることなく運用可能です。
IVRの活用で、従業員は電話対応のための出社は必要ありません。

cyzo 電話転送処理 概要図




不正利用防止の2段階認証に

不正利用目的のアカウント発行・会員登録の防止に。
電話による本人確認で2段階認証(2要素認証)を実現。
「なりすまし」や「不正利用」を防止。
スマートフォンへのSMSだけでなく、固定電話での認証も可能に。
IVRサービス「CyzoPHONE」は、様々なお客様のニーズにお応えできます。

cyzo 不正利用防止の2段階認証 概要図




こんな課題や要望はありませんか?

IVRサービス「CyzoPHONE」は、他にも様々な用途でご利用きただけます。







CyzoPHONEの特長

クラウド環境を最大限に活かした費用対効果の高いIVR(自動音声応答)サービスです。

CyzoPHONE

設備投資不要

CyzoPHONEはクラウド型のASPサービスです。導入時に高価なサーバやPBXを購入する必要がありません。

高い操作性

シンプルでわかりやすい管理画面。お客様ご自身で自在に利活用できる操作性を備えています。

スピード導入

お申し込みから最短10営業日で開通。数時間程度のセットアップ作業のみで発着信を始められます。

短期利用OK

最少契約期間は1か月間。期間限定キャンペーンなど、短期間でも気軽にご利用いただけます。

リーズナブルな料金設定

初期費用はわずか10万円(税別)お客様の利用業務内容とコール数に応じた運用費用をお見積りします。

各種設定・管理は自由自在

各種設定・管理はすべてお客様専用の管理画面から24時間いつでも行えます。


導入事例

CyzoPHONE をご利用いただいている企業様の導入事例です。


お問い合せ

貴社のニーズに的確にお応えします。
資料請求、デモのご依頼はこちら。

03-5117-1926

よくある質問

IVRとは?

IVRとは、Interactive Voice Responseの略称となります。一般的にはコンピューターによる音声自動応答システムをいい、IVRを活用して電話対応を行うことで、休日や営業時間外においても受付対応が可能となります。

費用はどのくらいですか?

CyzoPHONEは、設備投資不要です。初期費用10万円~(税別)。運用費用月額15万円~(税別)。利用内容に応じてお見積り。 インバウンドサービスは月額固定料金制となっております。着信数によって増減しません。アウトバウンドサービスはコール数に連動した従量課金制となっております。
詳しくはこちら、自動応答(インバウンドサービス)自動発信(アウトバウンドサービス)

利用開始まで、どのくらいかかりますか?

お申し込みの完了後、最短10営業日で開通可能です。
詳しくはこちら、ご利用までのステップ