ワンタッチ転送のアイコンが表示されない。

ワンタッチ転送のアイコンが表示されない。
最終更新: 2020/11/16 10:33 このQ&Aを印刷する

ワンタッチ転送のアイコンが表示されない。

下記の作業をお試しください。

・ファイルの関連付けが正しいか、ご確認ください。
1.「コントロールパネル」を開き、「プログラム→規定のプログラム」もしくは、「規定のプログラム」を開きます。
2.「ファイルの種類またはプロトコルのプログラムへの関連づけ」を開きます。
3.現在の規定に表示されている、「拡張子」が対応アプリケーションに関連付けられているかどうか、確認してください。
※関連づけされていなかった場合には、「プログラムの変更」より、関連づけの設定をお願いします。
・Microsoft Word・・・DOC(2007の場合はDOCX)
・Microsoft Excel・・・XLS(2007の場合はXLSX)
・Microsoft PowerPoint・・・PPT(2007の場合はPPTX)
・一太郎・・・JTD
・InternetExplorer・・・HTM
・Adobe Acrobat・・・PDF
・Adobe Reader・・・PDF
4.パソコンを再起動後、e.Typistを起動し、ワンタッチ転送ツールバーをご確認ください。

・上記お試し頂いても状況が改善されない場合は「e.Typist」の再インストールをお試しください。
【再インストール方法】

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ