- HOME
- サポート
- よくある質問
- 名刺ファイリングCLOUD
- スキャンした名刺を訂正サービスへ依頼したい(スマホ版)
スキャンした名刺を訂正サービスへ依頼したい(スマホ版)
訂正サービスは、オペレータによる「データ修正サービス」です。 一ヶ月単位で修正枚数が決められる有料のチケットを購入し、修正依頼を出して頂きますと、文字の誤りを修正いたします。
<チケット購入>
・「訂正サービス」をご利用いただくためには有料チケットの購入が必要となります。弊社までお問い合わせください。
>>お問い合わせはこちら
【訂正サービスチケット適用方法)】
<スマートフォンアプリでの訂正依頼>
1.名刺画像をカメラ撮影などで取り込みます。
2.認識結果が表示される確認画面で、「訂正依頼」のスイッチを「ON」にします。
名刺ファイリングCLOUD forAndroid)>
3.画面右上の「名刺登録」ボタンをタップし、名刺データを登録します。 (名刺ファイリングCLOUD forAndroid)(名刺ファイリングCLOUD for iOS)
4.クラウドサービス上に名刺が登録されます。
<ご注意>
・訂正状況は随時更新されます。
・未訂正・・・訂正依頼していないデータ
・訂正依頼中…訂正依頼したデータ
・訂正中・・・訂正依頼し、訂正待ち状態のデータ
・訂正済み・・・訂正完了したデータ
・データ登録後の訂正依頼はできません。登録前のみ訂正依頼が可能です。
・詳しい仕様は以下ページをご確認ください。
【訂正サービスの仕様について】