「コンピュータ情報が一致しません。(-202)」と表示され、起動できない。

「コンピュータ情報が一致しません。(-202)」と表示され、起動できない。
最終更新: 2020/09/08 16:02 このQ&Aを印刷する

「コンピュータ情報が一致しません。(-202)」と表示され、起動できない。

認証時と比較し、ハードウェアの構成変更やLAN環境の変更などを行った場合、別の環境とみなして起動できなくなります。
下記の操作をお試しください。

1. 元のPC環境に戻し、 認証を解除します。
2. 環境を変更し、再認証します。

環境を戻せない場合には以下よりメールフォームでお問い合わせください。
【 ライセンス認証解除依頼フォーム 】

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ