スキャナドライバの選択にスキャナドライバが表示されない。

スキャナドライバの選択にスキャナドライバが表示されない。
最終更新: 2020/11/05 16:36 このQ&Aを印刷する

スキャナドライバの選択にスキャナドライバが表示されない。

以下をご確認ください。

・ScanSnapをご利用の場合には、下記を参照してください。
【参考FAQ:スキャナドライバ選択画面に、「ScanSnap」が表示されない。】

・スキャナドライバ(TWAINドライバ)をインストールしていない場合には、スキャナ付属のCD等からインストールを行って下さい。

・e.Typistでは、TWAINドライバにのみ対応しています。※TWAINとはスキャナの規格です。
インストールしたドライバがTWAINドライバかどうかご確認ください。なお、各スキャナのTWAINドライバ名がどのように表示されるかについては、ご利用スキャナのメーカーにお問い合わせください。

・他のアプリケーションではスキャンできるかご確認ください。他のアプリケーションでもスキャンできない場合には、スキャナとパソコンの接続などに問題がある可能性があります。ご利用スキャナのメーカーにお問い合わせ下さい。

・「e.Typist」の再インストールをお試しください。
【参考FAQ:e.Typistの再インストールをしたい。】

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品やサービスなど、
こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。
フォームからのお問い合わせ