製品を再インストールした場合、再度、アクティベーションを行う必要がありますか?

製品を再インストールした場合、再度、アクティベーションを行う必要がありますか?
最終更新: 2020/09/08 16:02 このQ&Aを印刷する

製品を再インストールした場合、再度、アクティベーションを行う必要がありますか?

再度、アクティベーション認証を行う必要があります。認証キーは、同じものをご利用ください。
なお、再インストール前に、ライセンス認証の解除を行ってください。

<参考>
【ライセンス認証の解除(PCの変更)

○ご利用のPCが破損して認証キーの解除が行えない場合には、下記より解除申請をお願いします。
【 ライセンス認証解除依頼フォーム 】

サポートセンター
法人の方はこちら
個人の方はこちら
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちら