パッケージ商品 無償サポート内容変更のお知らせ

2018年08月01日

平素より当社商品をご使用いただき、誠にありがとうございます。

パッケージ商品の無償サポート電話受付 ならびにFAX 受付を誠に勝手ながら平成30 年8 月31 日(金)をもって終了させていただきます。
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。
なお、電子メールおよびお問合せフォームでのお問い合わせは、引き続き行っておりますのでご利用ください。

今後とも弊社商品をご愛顧いただけますようよろしくお願い致します。

変更内容について

●変更前
<お問い合わせ受付方法>
 ①電話:月曜日~金曜日(祝日、当社指定休業日を除く)10:00~12:00 13:00~17:00
 ②オンラインサポートのお問合せ専用フォーム:365日24時間
 ③FAXによるお問合せ:365日24時間

●変更後
<お問い合わせ受付方法>
 オンラインサポートのお問合せ専用フォーム:365日24時間
 ※当社からの回答は、月曜日~金曜日(祝日、当社指定休業日を除く)に順次行います
 ※FAXにてお問い合わせを頂きましてもご連絡致しかねますのでご了承ください。

●実施日
現行の電話受付ならびにFAX受付の最終日 : 平成30年8月31日(金) 17:00まで

●メールでのお問い合わせ方法について
以下よりお問い合わせください。
【お問い合わせ】
※サポートが終了している商品につきましてはメールでのお問い合わせもお受けできません

●保守加入商品のお電話対応について
保守加入中のユーザ様につきましては、引き続きお電話サポートを受け付けております。
保守証書にご記載のお電話番号におかけください。
 

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こちらよりお気軽にお問い合わせいただけます。