THE 名刺管理 Business Androidアプリ 不具合発生のお詫びとお知らせ

2024年10月31日

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
10月31日(木)13時55分に公開しましたTHE 名刺管理 Business Androidアプリにおいて、 名刺閲覧ができない事象が発生しております。
【障害発生日時】
現象発生日 2024年10月31日(木) 13時55分以降

 

【発生事象】
対象製品 THE 名刺管理 Business  Androidアプリ
内容 名刺閲覧ができず、エラーが発生する

 

【お願い事項】
最新バージョン(v.2.6.1)にアップデートされた場合 前バージョン(v.2.5.1)へアップデートをお願い申し上げます。
Androidアプリを手動アップデート設定されている場合 最新バージョン(v.2.6.1)にアップデートされないようお願い申し上げます。

 

【アプリバージョン確認方法】
1. 「THE 名刺管理 Business」アプリを起動し、ログインします。
2.  リスト表示画面で、画面右上の歯車アイコンを押下します。
3.  設定画面で、「アプリ情報」ボタンを押下します。
4. アプリ情報ダイアログにて、アプリバージョンが確認できます。

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

復旧の日程につきましては、決まり次第改めて当社Webページにてご報告いたします。
早期に再開のご案内ができるよう努めてまいりますので、何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。
 

 

2024
2023
2022
2021
CONTACT
お問い合わせ
製品・サービスについてお気軽にお問い合わせください